2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2017.10.10(Tue)

ハロウィン近し

p2017-09-15g_GF_1.jpg
8月ごろからもうハロウィングッズが店頭に並んでいたので
むしろまだ3週間もあることに驚くハロウィン

このグーグリーさんは
1年中ハロウィンのいでたちですから
もうハロウィンなのか まだハロウィンなのか
この服が一番似合ってかわいいことと
ひな人形のように 早く片付けないといけないとか
そういうのがないので
着たきりスズメになっています

はすっかり かぼちゃのドレスも天使のはねも
卒業してしまって 寂しいなあと思っていましたが
最近 マスカレードの仮面みたいなやつを
買ってきていたので そっち方向に行ったのかー

子供歴100年のグーグリーだけが
今年も10年後も子供のまま
かぼちゃのドレスとぷくぷくほっぺで
ニコニコしています
10:11  |  アンティークドール雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://antiquebisques.blog69.fc2.com/tb.php/1061-fe21089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |