2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2017.02.06(Mon)

トリプルチーズ

pbarger2_GF_1.jpg
おまけのおもちゃ目当てで わりとよく行くマクドナルド
1月にマクドナルド総選挙というのがあって
投票で1位と2位になったバーガーが増量するというものでしたが
その結果 ダブルチーズバーガーがトリプルチーズバーガーになりました

中身のパティとチーズが2枚から3枚になっただけなので
味なんてダブルチーズバーガーと同じではないか
いっそチーズバーガーと同じではないかと思っていたのですが
期間限定と聞いたので それならば食べてみようと
限定という言葉に弱い私は買ってみたのですが
食べてびっくり

p2017-02burger_GF.jpg
見た目も ダブルチーズバーガーとそう変わらないのですが
食べてみると パティにボリューム感があり
チーズがそれにジューシーさを加えていて とてもおいしいのです
期間限定でもうすぐ食べられなくなるのが残念で
むしろ逆に 4枚や5枚を出してみてほしいところです

しかし カロリーは1個615kcalもあるので
期間限定にしておいてくれて 良かったとも言えます…
01:06  |  その他の雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://antiquebisques.blog69.fc2.com/tb.php/986-0b321a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |